健康 フィットネス 東京 シューズ サポート アクセス オープン メタボリックシンドローム ホテル 温泉" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

フィットネスクラブ 駅ちか jexer

スポンサーリンク




フィットネスクラブ駅ちかjexerが話題になってるみたいですね。

フィットネスクラブjexerってどんなとこなんでしょうか?

なんでも、東京ステーションホテルが、美と健康をもたらす上質なウェルネスをコンセプトとした

Fitness&Spa at Tokyo Station Hotelが東京駅舎内という

絶好のロケーションに10月3日、リニューアルオープンする。

東京駅舎内ということもあって、アクセスの良さは抜群でしょうね。

利用者としても、東京駅を頻繁に利用する方(特に通勤に利用されている方)

には朗報だと思います。

会社帰りに気軽に寄って行けそうですよね。^^

また、ホテル内には会員制の都心型プレミアムフィットネスの

Fitness Lounge THE JEXER TOKYOもオープンするそうで、

こちらは小規模会員制となっており、最新のフィットネスマシンと

トレーナーによる丁寧なサポートが受けられるので、

落ち着いた雰囲気の中で本格的なフィットネストレーニングが体験できそうですね。

ちなみに、トレーニングウェアやシューズなどは無料で借りられるそうなので、

会員登録をしてしまえば、会社帰りや空き時間など、好きな時に手軽に利用できるのも便利ですね。

さらに人工温泉、人口炭酸泉、ドライサウナなど、ホテル施設のバスも自由に利用できる

ということなので、フィットネスをする環境としては申し分ないのではないでしょうか。

こちらのフィットネスでは9月中に会員登録をすると、入会金が免除となる特典があるそうなので、

検討中の方はなるべく9月中に会員登録した方が良さそうですね。

最近は運動不足による生活習慣病やメタボリックシンドロームなどが問題になってますよね。

この機会に運動に目覚め、健康的な毎日を目指してみてはいかがでしょうか?!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。