" />
So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年09月 |2012年10月 ブログトップ
前の10件 | -

中山美穂 弟 画像

中山美穂 弟 画像

中山美穂さんに弟さんがいるって知ってました?

その弟さんが今巷で(ネット)で話題になってるみたいです。

それが、「ゲームセンターCX元AP中山が中山美穂弟説」です。

このゲームセンターCXの元APの中山智明さんという方が中山美穂さんの弟さんらしく、

それを裏付ける事例として、

 ・中山美穂には年の離れた弟がおり、名前は智明で元AP中山と同じ。
 ・中山美穂は昔三鷹に住んでいたが元AP中山も三鷹出身
 ・中山美穂の弟と元AP中山は年齢が同じ。
 ・中山美穂が昔テレビで弟が海外留学していると話したらしい。元AP中山も留学経験がある。

が挙がっています。

とはいえどれも「説」なので、試しにウィキペディアで調べてみたら・・・


普通に載ってました!!

巷の噂程度の信ぴょう性でしたが、ウィキに載ってるんならまぁ間違いないでしょう。^^

ちなみに「ゲームセンターCX(ゲームセンターシーエックス」とは、

2003年11月4日よりスタートした、フジテレビCS放送フジテレビONEおよびフジテレビNEXT

放送されているバラエティ番組です。

懐かしのコンピュータゲームレトロゲーム)を取り上げ、

お笑い芸人の有野晋哉(よゐこ)が毎回違ったテレビゲームに挑戦します。


中山智明さんの画像等は見つけられませんでしたが、

この番組では有野さんがスタッフさんと絡むシーンがしばしばあるので、

もしかしたら中山智明さんもテレビに映っていたかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]




大沢樹生 息子 画像

元光GENJIで俳優の大沢樹生(43)と、女優、喜多嶋舞(40)元夫妻の息子(15)が、

両親から虐待を受けていたと、27日発売の週刊文春で告白しました。

週刊文春では、約1週間前に大沢と再婚女性の家を出た長男を取材し、

なんと6ページにも及ぶ告白記事を掲載したそうです。



なんでも3歳ごろから喜多嶋の虐待が始まったとしていて、虐待の内容は、

保育園の弁当を残したら殴られたり、浴槽に沈められたりということがあったそうですが、

衝撃的だったのは、「包丁をのど元に突きつけることもあった」ということです。

小学生にしてそんな仕打ちは・・・むごすぎます。

そして、05年の離婚後は、大沢も虐待するようになったとしていました。

身の危険を感じることもあったのでしょう。

長男が警察に駆け込むこともあったといいます。

再婚後も大沢の虐待が止むことはなく、最近ではパンチが15分続き、

さらに日本刀を突きつけ「引いたら死ぬぞ」と殴りつけたそうです。

(それにしても、日本刀が手の届く所にある家って、いったいどんなでしょう・・・)

この件について大沢はコメントを控えていますが、所属事務所

「大沢は息子のために努力してきましたが、

書かれていることと事実が異なることが多々あります」との見解を示したそうです。

喜多嶋の所属事務所は「事実無根です。今後、親子関係が良くなることを望んでいます」と

コメントした。

これだけ具体的なエピソードが語られて、「そんな事は全くありません」と言われても、

受けとる側としてはあまり信じる気になりません。

15歳と言えば精神的にも非常にデリケートな時期ですし、

今後の人生が狂わないことを願います。

6ad991da_640.jpg

ミスド 半額 9月26日

ミスドことミスタードーナッツが、9月26日(水)から9月30日(日)までの5日間、

ミスドの人気ドーナツ15品なんと半額にするお祭りを開催します!

ミスドの商品が半額ですよ!!9月26日以降は要チェックですね。

半額になる15品は以下の通りです。

チョコレート      105円 → 52円
ココナツチョコレート  115円 → 57円
ダブルチョコレート   115円 → 57円
ゴールデンチョコレート 115円 → 57円
ハニーディップ     115円 → 57円
シュガーレイズド    115円 → 57円
チョコリング      126円 → 63円
オールドファッション  126円 → 63円
フレンチクルーラー   126円 → 63円
ポン・デ・リング    126円 → 63円
ポン・デ・黒糖     126円 → 63円
チョコファッション   136円 → 68円
カスタークリーム    136円 → 68円
エンゼルクリーム    136円 → 68円
エンゼルフレンチ    147円 → 73円

ミスドの商品って、新製品や変り種もおいしいですでけど、昔ながらの王道の

商品は絶えることのない人気を保っていますよね。

実際、ぼく自身も定番のチョコレートやオールドファッションが大好きです[わーい(嬉しい顔)]

ミスドは定期的に100円セールは実施しているので、何とか100円セールの日を狙って

買うようにはしていますが、半額はマジで破格ですね。

ホント、ミスド漬けになってもいいくらい食べたいです。

ある店舗では40分並んだ店舗もあるそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、15品全部買うと2085円が929円になります。

半額といっても、少しやすくなってますよね?

実は、端数を切り捨ててくれているので、実際には半額以下になります。

なぜこのような思い切った策に出たかはわかりませんが、

この機会を逃さない手はなさそうです[グッド(上向き矢印)]

フィットネスクラブ 駅ちか jexer

フィットネスクラブ駅ちかjexerが話題になってるみたいですね。

フィットネスクラブjexerってどんなとこなんでしょうか?

なんでも、東京ステーションホテルが、美と健康をもたらす上質なウェルネスをコンセプトとした

Fitness&Spa at Tokyo Station Hotelが東京駅舎内という

絶好のロケーションに10月3日、リニューアルオープンする。

東京駅舎内ということもあって、アクセスの良さは抜群でしょうね。

利用者としても、東京駅を頻繁に利用する方(特に通勤に利用されている方)

には朗報だと思います。

会社帰りに気軽に寄って行けそうですよね。^^

また、ホテル内には会員制の都心型プレミアムフィットネスの

Fitness Lounge THE JEXER TOKYOもオープンするそうで、

こちらは小規模会員制となっており、最新のフィットネスマシンと

トレーナーによる丁寧なサポートが受けられるので、

落ち着いた雰囲気の中で本格的なフィットネストレーニングが体験できそうですね。

ちなみに、トレーニングウェアやシューズなどは無料で借りられるそうなので、

会員登録をしてしまえば、会社帰りや空き時間など、好きな時に手軽に利用できるのも便利ですね。

さらに人工温泉、人口炭酸泉、ドライサウナなど、ホテル施設のバスも自由に利用できる

ということなので、フィットネスをする環境としては申し分ないのではないでしょうか。

こちらのフィットネスでは9月中に会員登録をすると、入会金が免除となる特典があるそうなので、

検討中の方はなるべく9月中に会員登録した方が良さそうですね。

最近は運動不足による生活習慣病やメタボリックシンドロームなどが問題になってますよね。

この機会に運動に目覚め、健康的な毎日を目指してみてはいかがでしょうか?!

カントリーマアム アイス 発売

大人気のお菓子カントリーマアムがアイスになって発売!!

赤城乳業株式会社より、株式会社不二家の「カントリーマアム(バニラ)」をイメージした

バニラアイスを9月25日(火)より発売するそうです。

カントリーマアムを食べた人にはお分かりでしょうが、あの絶品な甘さと口当たりは

最高ですよね☆

お味に関しては、「バニラアイスにクラッシュしたカントリーマアムをたっぷりと混ぜ込み、

しっとりとしたクッキーの食感とクリーミーなアイス、風味豊かなチョコチップの美味しさが味わえます」

と赤城乳業さんは語っています。

本当に、文章で読んでるだけでもよだれがでてきそうです。笑

全国のコンビ二やスーパーマーケットで発売するということなので、気になっている方は

今すぐコンビニかスーパーにダッシュしてください!!

なんでかって?

それは、この赤城乳業さんが、あの幻の「ガリガリ君コンポタ味」を製造した会社だからです!

「ガリガリ君コンポタ味」の人気と希少性はもうご存知ですよね?

今回の「カントリーマアム(バニラアイス)」も、もしかしたらもう行列ができてるかも?!

もう売り切れてるかも?!?!

すでにツイッター上では「カントリーマアムのアイス買ったー!!」

「めっっっちゃおいしいー!!」との声がツイートされています。

と言うことで、善は急げ!!

見つかり次第、ぜひその手に取って味を確かめてみてください!

パーティードレス 名刺&ドレス激安店 M kyun

パーティードレス話題の名刺&ドレス激安店のM kyun て知ってます?

なんでもかわいいドレスが格安で買えるみたいですよ。^^

ドレスって、頻繁に着るわけじゃないから、一回の単価は安いにこしたことは

ないですよね。w

しかも名刺も作ってくれるみたいですよ!

ん?ドレス?名刺?

なんかキャバ嬢を彷彿させるフレーズですね。

試しにサイトを見てみましたが、やっぱりどこかキャバ嬢っぽい雰囲気はかもし出してます。

http://www.mkyun.com/products/list41.html?PHPSESSID=8027eedcc8d3f9212443754f1bf91937

でもセクシーには変わりないんで、男としては非常にうれしい限りですよね。

別に衣装が安くたっていいですよ。

女性が隣で真面目に話を聞いてくれる。

それだけでも男としては十分癒しを得られるものです。

でも、その女性のルックスがセクシーだったら言うことないですよね。

そうゆう意味でも、M kyunみたいなセクシーなドレスで対応して頂けたら正直ありがたいです。

逆に女性のドレスって、そこそこ安価でも手に入るんですね。

確かに、一つのドレスを何度も着るよりは、安価でもバリエーションがあった方が本人も

見る方も楽しめますよね☆

こうゆうお店がどんどん流行ってくるといいですね。


レディ・ガガ 激太り 画像

レディ・ガガ激太りのニュースです。画像とともに確認です。

どーした?レディ・ガガ!と言いたくなる激太りです!この画像はヤバい。
001l.jpg


E382ACE382AC.jpg

レディ・ガガといえばスタイル抜群で、かなり際どい露出のファッション

過激なダンスが売りですが、これではそのどれも失って、もう別人と言うしか

内容な状態です。

原因はお酒の飲みすぎだそうですが、それにしてももっと早く気付かなかったのか?!

一説によりますと、13キロ増量したそうですが、果たして本当に13キロばかりなのか。

もっと増えてるようにも見えますが・・・


けど外人の俳優さんとかでも、デブになってビーチで休暇を過ごす姿が時々パパラッチ

されたりしますよね。

けど映画に出演するときにはしっかり体を作り上げています。

外人さんは太りやすいけど、体系戻すのも得意なんですかね。

レディ・ガガさんほどのセレブともなれば一流のトレーナーとか余裕で雇えちゃいそうなんで

その気になれば体系戻すことは不可能ではないと思うんですが。

あ、その前にお酒を控えないとダメですね。^^;

それにしても、こんな姿になってもメディアの前に立って出るレディ・ガガさんは、

ある意味すごいですね。

仮に奇抜なファッションや激しいダンスを取っても、並外れた歌唱力は無くなりません。

シンガーとして活動していくんなら体系はそれほど重要ではないかもしれませんね。


それにしても、体調を崩すのは一番いけません!

ぜひ、体調管理に気を付けてこれからも世界に驚きと感動を発信してほしいですw

AKB48 UZA 選抜メンバー

先日のじゃんけん大会にて、AKB48新曲の「UZA」が発表されましたね。

この28枚目のシングルとなる「UZA」を歌う選抜メンバーは、

センター
 大島優子
 松井珠理奈
matsui_jurina.png

そして
 渡辺麻友
 高橋みなみ
 板野友美
 柏木由紀
 松井玲奈
 篠田麻里子
 小嶋陽菜
 山本彩
 島崎遥香
 渡辺美優紀
 宮脇咲良
 横山由依
 峯岸みなみ
 指原莉乃

の16名です。

おや?確か18日に行われたじゃんけん大会で優勝したのって、島崎遥香でしたよね。

どうやらこのじゃんけん大会で決定されたのは、29thシングルの選抜だったんですね。^^;  

ということで、島崎遥香さんのセンターは次作に持ち越しとなりました。

この29枚目のシングルは12月に発売予定だそうですが、タイトルはまだ決まっていない

ということです。

ちなみに、今回(なぜか?)センターの座を射止めた松井珠理奈さん。

珠理奈さんがセンターに立つのは4年ぶりのことだそうです。

(会場ではものすごいどよめきがあったようですが)

10thシングルの「大声ダイヤモンド」で前田敦子さんとWセンターを飾って以来とのこと。

「AKB48 27thシングル選抜総選挙」においては9位という結果でした。


前田敦子さんの卒業後ということだけあって、誰がセンターになるのか?!

はかなり期待されたところだと思いますが、今回のメンバーは内々に決まっていた

ということなんでしょうか?


いずれにしても、12月には29枚目のシングルが発売予定なので、その時には

優勝した島崎遥香を筆頭に、新たなメンバーが選抜されることでしょう。

小原正子 すっぴん 画像

クワバタオハラの小原正子さんのすっぴん顔が話題になってますね。

画像は下の方にあります。

テレビ朝日「怪しい噂の集まる図書館」の中で、すっぴんについてのトラウマを語りました。

そのトラウマというのが、同じ楽屋内にいる新人芸人に「小原さんはまだ来てないですか?」

自分の存在に気づいてもらえなかったことだそうです。

↓小原正子さん
imageCAXPKP04.jpg

↓すっぴん
ohara1.jpg

確かに、かなり顔違いますね。。。

けど、女性ってお化粧でだいぶ印象変わりますよね?

むしろこれくらいの差は想定内ではないでしょうか?

さすがに共演者として同じ一つの部屋の中にいるんであれば、

多少イメージは違っても、この人が小原さんだろうな~くらいには思っても

いいような気がするんですが・・・

それにしても、普段テレビで見る小原さんて、どちらかというと美形な印象ですが

(くわばたさんの力添えもあるかもしれませんが)

化粧を落とすとこうも印象が変わるんですね~

別人!とは思いませんが、みなさんはどう思いますかね?

小原さんだけに限らず、これからテレビを見るイメージが少し変わるような気がします。

同番組内ではいとうあさこさんもすっぴんについてマネージャーから、

「よくその顔で出歩けますね」と言われたことを語っていました。

逆にいとうあさこさんはそんなに化粧で顔を作っているようにも見えないんですが、

それにしても、「出歩けない顔」って、一体どんなんでしょうね・・・

「世界の果てまでイッテQ」の温泉企画で(たぶん)すっぴんで映ったりしてますが、

確かに普段見るより少しは見劣りしますが、そんな極端にヒドイ顔にはなってないと

思うんですがね。

まぁその辺は人それぞれ感じ方が違いますからね。


いずれにしても、美形のイメージを崩してまですっぴん顔を公開してしまう小原さんの

芸人魂にはあっぱれです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

小野文恵さん結婚 相手は?今後は?

NHKアナウンサーの小野文恵(44)さんがご結婚されました。^^

お相手は、同局の男性(54)だそうです。

123.jpg

c0075218_1155255.jpg

小野文恵さんといえば、一番知られているのが「ためしてガッテン」ではないでしょうか?

毎回サムいダジャレを披露してくれますが、それが何とも憎めなくて、

あのダジャレを楽しみにされてる方も中にはみえるんじゃないでしょうか?笑

他にも、「鶴瓶の家族に乾杯」 、「週刊 ニュース深読み」を担当されています。

また、2004年と2008年には紅白歌合戦の司会も務めており、

アナウンサーとしてのキャリアは申し分ありませんね。

そんな小野さんもめでたくご結婚。

(むしろ、独身だったんですね・・・)

結婚後については特に発表はありません。

最近では結婚を機に、家庭を優先する為に退社していく女子アナが増えています。

女性として、家庭に入って家族を支えたいと思うことは普通なんでしょうが、

これまで、テレビで活躍を見届けてきたいち視聴者としては寂しいものです。

小野さんも、あの「ためしてガッテン」での立川志の輔さんとの掛け合いが

見れなくなってしまうのは寂しいですね。

もちろん、優先すべきは家庭ですが、できれば今まで通りテレビでも活躍を続けてほしいですね。

このたびはご結婚おめでとうございます。

それにしても、これまでためしてガッテンで役立ち情報をたくさん取り上げてきてるわけですから、

小野さんの生活能力(?)はすごいことになってるんでしょうかね?笑

これまでの放送で得た知識を日常生活に取り込めたら、すごい健康的な毎日が送れそうですよね。^^

前の10件 | -
- |2012年09月 |2012年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。