" />
So-net無料ブログ作成

金子哲雄 激ヤセ 画像

ジャーナリスト金子哲雄さん、激ヤセの果ての訃報です。

4fc2be5e.jpg

フジテレビ系バラエティー番組の「ホンマでっか!?TV」などに出演し、

独特の視点としゃびり方でお茶の間の人気者となっていた

流通ジャーナリスト、金子哲雄(かねこ・てつお)さんが2日午前1時18分、

がんの一種である肺カルチノイドのため都内の自宅で死去した。

41歳でした。

金子さんの激ヤセぶりは世間でも話題になっていましたが、

テレビ番組で睡眠時無呼吸症候群を患ったことから食生活を野菜中心に変える

ダイエットに取り組み、「体重が13キロ落ちた」と言っていたことから、

てっきりダイエットによる減量なのだと思っていました。

しかし、この時すでに病魔に侵されていたんですね。

死因は肺カルチノイドと判明

肺カルチノイド

所属事務所によりますと、昨年6月、咳が出たため診察を受けたところ、

この病気が発覚したそう。

入退院を繰り返しながらもなんと1年4か月も仕事を続けてきたそうですが、

2日午前1時18分、最愛の妻・稚子(わかこ)さんに看取られ、息を引き取りました。


闘病中にも関わらず、周囲にはダイエットに成功したと嘘をつき、

仕事を続けてこられたそうで、その仕事魂には頭が上がりません。

テレビでは、なんとなく胡散臭いことを自信満々にしゃべる、ちょっとウザい感じの

オジサン的なキャラクターでしたが、じつはその経歴は凄くて、

慶大卒業後、ジャパンエナジー(現JXホールディングス)を経て経営コンサルタントとして独立。

その後は年商20億未満の中小企業を集中的にコンサルティングしてきた

経験を生かし、テレビやラジオに出演されるようになったそうです。


金子さんの活躍を見られなくなってしまうのはとても残念です。

心からご冥福をお祈りします。


マギ 声優 発表

10月からTBS系で放送のテレビアニメ「マギ」の声優が発表されました。

アニメ「マギ」の声優は以下のとおりです。

アラジン:石原夏織
アリババ:梶 裕貴
モルジアナ:戸松 遥
シンドバッド:小野大輔
ジュダル:木村良平
ジャーファル:櫻井孝宏
マスルール:細谷佳正
シャルルカン:森久保祥太郎
ヤムライハ:堀江由衣
ピスティ:大久保瑠美
スパルトス:羽多野渉
ドラコーン:杉田智和
ヒナホホ:藤原啓治
練白瑛:水樹奈々
李青舜:瀬戸麻沙美
練紅玉:花澤香菜
練白龍:小野賢章
カシム:福山 潤
ウーゴくん:森川智之

主人公アラジン役の石原夏織さんをはじめ、戸松遥さん、小野大輔さん、

水樹奈々さん、花澤香菜さんなど、とにかく豪華なメンバーが揃いました。


「マギ」は週刊少年サンデーに連載中の人気漫画です。

主なあらすじは、主人公の少年・アラジンが、秘宝が眠るとされる謎の遺跡「迷宮(ダンジョン)」が

出現する不思議な大陸を旅するファンタジー漫画です。

旅の中で出会ったアリババと共に秘宝を手にするため、「迷宮(ダンジョン)」攻略を目指し、

出会いと別れを繰り返しながら、いすれアラジンは自ら宿命を知ることになるそうです。


放送開始は10月7日からでーす^^


持田真樹 結婚 相手 画像

持田真樹 結婚 相手 画像

女優の持田真樹さんが結婚されたそうです[ハートたち(複数ハート)]

お相手の方は40代の会社経営者だそうで、

趣味の趣味(ワイン)を通じて出会ったそうです。

まだ妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていくとのこと。

66_L.jpg

持田真樹さんは、1993年 金曜ドラマ「高校教師」 (TBS) でデビューして以来

ドラマ、バラエティ、映画、舞台など、とにかく多方面で活躍されています。

ドラマでは比較的ミステリードラマへの出演が多いようです。


お二人の出会いは2年前で、持田さんは自身のホームページで、

「少しずつ距離が縮まることにより、結婚をお互い意識するようになりました。

彼の前では自分が自分らしくいられ、しっかり受け止めてくれます」とコメントしています。


男性の画像は残念ながら入手できませんでしたが、

こんな綺麗な女優さんをモノにできてしまうんですから、

お相手の男性はそーとー魅力的な方なんですね。

会社経営者ってモテるんですかね。。。

いずれにしても、お二人の末永い幸せを願います。

お酒の飲みすぎには注意してください[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。